1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

ネガティブなイケメンモデル栗原類「恋愛も結婚もできない」

NEWSポストセブン / 2012年8月20日 7時0分

写真

177cm長身のイケメンだが、素顔は超ネガティブなモデル

 身長177cmの長身、エキゾチックな顔立ちで外国人モデルを思わせるイケメン。これだけのルックスなのに“女性にモテることはありえない”など、発言がネガティブすぎるとネットで話題の高校生モデル・栗原類(17才)。本人に恋愛観を聞いてみると、これでもかとばかりにネガティブ発言が飛び出した。

――本当に自分のことをイケメンと思っていないんですか?
栗原:思ってません。

――もったいないですね!
栗原:そうですか…。

――女性とつきあった経験は?
栗原:ないです。女性とデートもしたことがないですし、つきあったこともないですね。しかもぼくはひとりでいることが好きなので。結婚も恋愛もできないので。

――「できないので」って、まだ17才ですよね?
栗原:でも、絶対この10年先、20年先、30年先でもできないと思います。

――え~、じゃあいま好きな女の子はいないんですか?
栗原:いません。

――そうですか…。4回振られたというのは同じ人にフラれたんですか?
栗原:いえ。小学4年のときにひとり、小学6年のときにひとり、中学2年のときにひとり、中学3年のときにひとりというふうに…。4人別々の人に告白して、ちゃんとフラれたのが中学3年生のときの1回だったんです。あとは答えもなく…。でもまぁ、答えは同じだったと思います。ダメだといわれると思います。

――ひとりには何といわれてフラれたんですか?
栗原:ごめんね…。

――どんなふうに人を好きになっていきますか?
栗原:自分に問いかけるというか、問い詰めるというか、そういうふうに時間を置くんですよね。ほんとにその人が好きなのか、なんか変な気持ちになるのは恋なのか、それとも単に自分が愚かなのか…。

――自問自答の期間はどれくらい?
栗原:長くて2か月、短くて1か月とか。

――結婚願望はあるんですか?
栗原:まぁ恋と同じで、できればしたいんですけど、現実的にはぼくにはないんです。ありえないんです。何があっても。こんな格好ですし、こんな性格ですし、ネクラというか…いろんな人に嫌われると思うんですよね、ぼくは。まぁプラス、ヘタレですし、ヘタレはモテないと思うので。

――好きな人もいたわけですよね?
栗原:ええ、まぁ…。でも恋をしてしまうとひとりでいる時間も少なくなりますし、ぼくはそんなに恋はしなくても大丈夫なんですね、ホントに。

――自分から告白したってことは、肉食男子ですか?
栗原:いや、ほんとにヘタレなので、どうせ失敗するなら、自分からいったほうがいいって、どうせ失敗するだろうって自分からいくんですけど。

――フラれる前提でいくんですか?
栗原:はい(即答)。

――どんな女性が好きなんですか?
栗原:んー…、男っぽい人が好きですし、自分がシャキッとしていないんで、「ちゃんとしろ」とかパシッといってくれる人が好きですし、でもやっぱ女の子っぽい部分もあるようなかたとか…、あと自分のように結婚しないって思ってるような人ですね。

――じゃあもう結婚はしないわけですね。
栗原:はい。結婚は、しないプラスできないので。何があっても(きっぱり)。

――好きな女性のタイプで具体的にはありますか?
栗原:んー、まぁ、ムーミンという話に出てくるミーがタイプといえばタイプですね。

――ミーは小うるさくないですか?
栗原:うるさくても男っぽいですし女の子っぽい部分もあるから好きなんですよね。

――年上と年下どっちがいいですか?
栗原:あまり年下すぎると、アブない人だと思われるので、年上のほうが一応…。

――じゃあ逆に女の子からちやほやされたりアプローチされたらどうしますか?
栗原:それが問題なんですよね。ちやほやされたらどうするかって自分もいま考えてるんですよ。現実的ではありえないと思うんですけど、油断はできないと思うので。

――ブレイクして女の子のファンがワーッと来たらどうします?
栗原:ありえないと思うんですけど、ぼくだと。うーん、それがホントに問題ではないんですけど、どう…すればいいか迷ってるんですよねなんか…。

――迷ってるんですね。どうしたいんですかね?
栗原:それがわからないんです。いまでも考えてるんですけど。

【栗原類(くりはら・るい)】
1994年12月6日生まれ。身長177cm。イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。今年4月に『アウト×デラックス3』(フジテレビ)でバラエティー初出演。『芸能★BANG+』(日本テレビ系)でのネガティブ発言で話題に。モデルとしては、『MEN’S NON-NO』『POPEYE』などファッション誌で活躍している。



【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング