ピース綾部と交際報道の若貴の母・藤田紀子さん「困るわ、ウフ」

NEWSポストセブン / 2012年8月17日 7時0分

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)と、“若貴の母”藤田紀子さん(64)の交際が明らかになった。年齢差30歳という驚きのこのカップル。週刊ポストは藤田さんを直撃した。以下はそのやりとりだ。

――『週刊ポスト』です。「ピース」の綾部さんと親密なお付き合いをされている?

「え? ウソよ。あの方とは一度番組で共演しただけですよ。親密なんてウソよ、ウソ」

――共演した後に連絡先を交換されたそうですが?

「私は教えてませんよ、個人情報でしょ。マネージャーだって教えませんよ」

――じゃあ、連絡は取っていない?

「え? あのう、メールのやりとりはしていますよ。あれ? マネージャーを通じて連絡先を教えられたのかしら……(シドロモドロになる)」

――綾部さんの出演番組はよく観る?

「昨日の夜も寝つけなくてテレビをつけたらサッカーの番組に出てましたよ。『ダウンタウンDX』も偶然観てたんですが、なんで松本さんはあんなこといったのかしら。『芸人報道GNN』も私の名前は最後まで出なかったから、私じゃないと思って見てたんです(※)」

――よく観てますねえ。ホントにたまたまですか(笑い)。食事をしたことはない?

「食事? どこで? 外で? したことありませんよ。第一、私もあの方も飲めないじゃないですか」

――食事したことないのに、どうして飲めないと知ってるんですか?

「え! あ、えーと、お酒が一滴も飲めないってテレビでよくいってると思うんですけど……。第一、彼はいろんな人の名前を出しているじゃないですか。由紀さおりさんだの、八代亜紀さんだの、かたせ梨乃さんだの……。みんな私とはタイプが違うじゃない。そうそう五月みどりさんともお食事されたんでしょ」

――(綾部のことに詳しすぎるなと思いつつ)そんなに否定されなくても、お互い独身ですし若い方と恋ができるなんて素敵ですよ。

「(頬を紅潮させて)とんでもない! 私の下の息子なんて最近40歳になったのよ。お兄ちゃんのほうはもう41歳だし……。あの方のお母様は私より年下だし……」

――お母さんのお年までご存じなんですね。ご自宅に彼を招かれたこともある?

「そんなことありえません!」

――ですが写真もあります(記者が綾部の写った写真を見せる)。

「えッ、これはウチの前ですけど……。……本人ですよね。髪型も……。あッ、でも、このマンションは20世帯くらい入ってますからね。他のお家にいかれたんじゃないかしら……(再びシドロモドロに)」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング