BIGBANGのV.I 自動開閉トイレに「さすが東京、ハイテクだ~」

NEWSポストセブン / 2012年8月29日 7時0分

 9月まで3か月限定で、ひとり日本で芸能活動を続けている韓流アイドル・BIGBANGのV.I(21才)。そんなV.Iが、東京で暮らす部屋を紹介する。

 * * *
 毎日ガチで暑いっすね。今回は、ぼくが住む東京の部屋を紹介しちゃいます!

 一言でいうと、テーマは“東京っぽい”。基本はシンプルでシック。それに、帰宅しても寂しくないよう、動物園みたいに動物たちがたくさんいるんです!…っといっても、本物じゃないですよ。ペットを飼っても、忙しくてお世話ができないからオブジェを飾っています。

 まず、ダルメシアンのカップル。テレビの隣にチューするように置いているの。かわいいでしょ? あともう1匹、韓国から手荷物で担いできたリアルな犬のオブジェがあるんだけど、彼の居場所はトイレ。これでトイレも寂しくない(笑い)。

 ちなみにトイレのテーマは“彼女の家”! 彼女の家に遊びに行ったという設定で、香りも雰囲気も女性らしいの。ぼくがバラ好きだから、洗面台の前には造花のバラの花びらをロマンチックにば~っと散らしてある。

 というか、トイレの便器がすごいんですよ! 前に立つだけで、勝手にウィ~ンって便座が上がる。さすが東京、ハイテクだ~。ホント、びっくりした。

 そしてテーブルの上は、またまたバラとキャンドル。ロマンチック~。それと、小さいDJ–BOXもあります。

 お風呂は鳥たちのスペース。鴨のフィギュアを飾ってにぎやかな感じにしてるよ。…こんな風に、場所ごとにイメージをつくってあるのがぼくの部屋なんだ。

 え、遊びに来たい? まあ…お世話になってますけど、それは…(汗)。

※女性セブン2012年9月6日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング