タカトシのタカ 仏壇前H後に愛車故障で「バチ当たった!」

NEWSポストセブン / 2012年8月30日 16時0分

 お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが2004年から約4年間交際していたのが榮倉奈々似、26歳OLのAさんである。Aさんは、タカにとって自分は「よくてセフレ一番手かな」とこともなげに振り返る。

 こんなドMなAさんを支配下に置いていたドSで嫉妬深いタカだが、どうやら信心深い一面も持っていたようだ。
 
「一度、私のおじいちゃんの仏壇の前でタカさんとエッチしたことがあるんです。彼が“ここでやろうぜ、いいじゃん、いいじゃん、興奮するじゃん”っていうから……。そしたらその直後に彼の愛車のビッグスクーターが壊れちゃったんです。タカさんは“絶対におじいちゃんだ! バチがあたったんだ!”とその後ワザワザ仏壇に手を合わせに来たんです。ちょっと変態だけど、本当に心の優しいひとなんですよね」
 
 そうかなあ……。その後、タカが芸能界で有名になっていくと同時に、2人は疎遠となり、Aさんから別れを切り出した。
 
「性癖はおかしかったけれど、彼のことは決して恨んでいない。むしろ一緒に時間を過ごしてくれたことに感謝しています」
 
 Aさんはこう振り返る。今でもタカとは知人らを交えて会う機会が時々あるという。
 
「婚約のニュースを知って、〈おめでとう〉とメールしたら〈ありがとう〉と返してくれました。結婚したら、本当に幸せになってもらいたいですね。彼の性癖に付き合う奥さんのほうは大変かもしれないけど(笑い)」

※週刊ポスト2012年9月7日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング