眞鍋かをり 吉井和哉と同棲開始も犬が吉井になつかず吠える

NEWSポストセブン / 2012年9月21日 16時0分

 9月上旬のとある日の夕方、雨上がりの街を、眞鍋かをり(32才)が愛犬の“うめ”を連れて散歩していた。途中、クリーニング店にも立ち寄るなど、もうお決まりといった感じのコースを歩いて戻ってくると、犬を傍らに待たせて鍵を取り出し、さっとマンションの中へ。そうして帰っていった家だが、実は以前から彼女が住んでいる自宅ではない。交際中の元THE YELLOW MONKEY・吉井和哉(45才)の自宅だ。

「夏ごろから、眞鍋さんが引っ越してくる形で完全に同棲をスタートさせたそうです。最近では、スケジュールが合うときは吉井さんが眞鍋さんをテレビ局まで車で送ったりしていて、新婚さんみたいなんですよ」(芸能関係者)

 2月に熱愛が発覚した眞鍋と吉井。当時は互いの家を行ったり来たりしていたが、半年経った今、ふたりの関係はずっと深くなっている様子。しかし、近所ではこんな声が…。

「ワンちゃんがね、どうも吉井さんになついていないみたいなの。眞鍋さんがワンちゃんの散歩をしているときに、途中から吉井さんが合流したことがあったんだけど、彼に向かってものすごく吠えてたのよ(苦笑)。もう一緒に住んでけっこう経つのに、近寄らないでって感じで叫んでてね。ワンちゃんの気持ちって難しいのね…」(近所住民)

※女性セブン2012年10月4日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング