熟女AV女優撮影会 ファンに指絡ませ「今晩この手を使って」

NEWSポストセブン / 2012年9月28日 16時0分

写真

美熟女AV女優・愛田奈々のイベント現場

 いまや、市場規模は50億円超に及び、大人気となっている熟女AV業界。そんな中、AV美熟女たちに実際に会えるイベントが毎週のように行なわれているという。

 イベント会場では、サイン会や握手会のみならず、下着生脱ぎパフォーマンスやヌード撮影会まで行なわれ、つめかけた大勢のファンでヒートアップしているというではないかアッー!

 ファンにとって、これはまさに“会いに行ける以上の美熟女アイドル”。本誌は、DVD『人妻ビーチバレー物語』が発売中の、愛田奈々(31)の熱気ムンムンのイベント現場に潜入した。

 この日の、DVDの発売を記念したサイン会&撮影会は、愛田にとって初めての単独イベント。「ファンの方を癒したい」と、DVD購入者にはハンドマッサージの特典も付けた。指を絡ませながら「今晩、この手を使ってくださいね」と愛田にいわれたファンは満面の笑みを浮かべる。

「20代の前半はエッチも自分が気持ちよくなければ嫌だったけど、歳を重ねて“自分より相手”に変わりました。『気持ちいいよ』って声を出してよがってくれると胸がキュンとしちゃうんです」(愛田)

※週刊ポスト2012年10月5日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング