「顔風水」提唱者 鼻筋ツヤツヤしていたら金運上昇のサイン

NEWSポストセブン / 2012年9月28日 7時0分

 オータムジャンボ史上最高の1等前後賞合わせて3億9000万円。10月12日まで発売されているが、はたしてどういったタイミングで購入するのが、ベストなのだろうか。

 東洋占術研究家で、顔から運気を読み取る“顔風水”の提唱者・鈴木香月さんは、こう話す。

「金運がいいときに購入しないと当たりません。金運の上がり下がりの波を、日常の小さな“幸運のサイン”から見極めましょう」

 今回は、鈴木さんにその幸運のサインを見極める方法を教えてもらおう。

「まず朝、目が覚めて鏡の前で自分の鼻筋を確認してください。いつもよりツヤツヤしていると感じたら、それは金運が上昇している“サイン”です」

“顔風水”では、金運を表すのが鼻だという。女性は、鼻のあぶらをすぐにとってしまいがちだが、金運をアップさせるには、少しテカリがあるほうがよい。鼻にツヤを感じた日は宝くじの買い時なのだ。

「また、車に乗っていて、信号に引っかからず、目的地までスムーズに着けた場合も、金運が上昇している証しですね」

 よく目につく数字からも、金運の上昇が見て取れる。

「なぜか“7”という数字に目がいく」

 東洋占いの概念で“7”は財運や権力運を意味する数字。ふと時計を見たら7がつく時間だったなど、“7”に目がいくというのは金運の幸運期が近づいているサインなのだ。

※女性セブン2012年10月11日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング