『全裸監督』、村西氏「ナイスな続編予想でもしましょうか」

NEWSポストセブン / 2019年10月2日 16時0分

ナイスな女優が起用されるか

「言っとくけど『全裸監督』の続編情報なんて何も知らないよ。私が知ったら全部話しちゃうから知らされてないの(笑い)。でもそれじゃーつまらないし、お待たせしすぎちゃうのも失礼ですから、愛と期待を込めてナイスな続編予想でもいたしましょうか」

 本誌・週刊ポストが直撃すると、冒頭からこんな村西節が炸裂した。

 ネットフリックスが配信した『全裸監督』は村西とおる監督がAVの世界を切り開く物語をリアルに再現し、全世界で話題をさらっている。第1シーズンでは女優の森田望智が伝説のAV女優、黒木香を堂々と演じたが、続編では日本に巨乳ブームを巻き起こした松坂季実子を「誰が演じるのか」に注目が集まる。

「松坂季実子ちゃんの胸は本当に赤ちゃんの頭が2つ付いてるくらいでっかくて神々しかった。彼女ほどのバストの持ち主は今もいないね。私はAV女優でも舞台女優でも何者でもない、ただ大きな胸を持った女性に演じてほしい。顔立ちよりもバストだね」

 第一シーズンで描かれた世界は破天荒な人生のほんの一部に過ぎない。

「私としては、事務所だった代々木上原の一軒家で女優たちと一緒に暮らしていた当時の生活ぶりや、他人様から見れば尋常でない戯け者の生活ぶりを再現してほしいですね」

“僕もいちユーザーとして楽しみにしてますよ”と語る村西監督。AV界の輝かしい歴史を描いた傑作ドラマの続編が待ち遠しい。

※週刊ポスト2019年10月11日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング