1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

スザンヌ カーヴィーダンスで引き締めたDカップボディ披露

NEWSポストセブン / 2012年10月10日 16時0分

写真

明るく健康的な下着姿のスザンヌだが、表紙はほんのり色っぽさも

 バラエティ番組などを中心に活躍しているスザンヌが、人気ブランド「PEACH JOHN」カタログの別冊初冬号『PJ smile』(以下、『PJ smile』)表紙に登場。昨年の12月に結婚して新婚気分のハッピーオーラに加え、彼女らしいチアフルな笑顔がたっぷり掲載されている。

 今回の撮影を前に、カーヴィーダンスで有名な樫木裕実先生と一緒にボディメイクし、3kgの減量に成功。スリーサイズは85-59-88cmで、Dカップといわれている健康的な下着姿は、TVに映る彼女の明るいキャラクターのまま、見ていて楽しい気分になるカットに仕上がっている。

 撮影で着用したのは、巻頭に掲載されている大ヒット商品「ワークブラ」の人気シリーズ下着のほか、ポップでカワイイ柄物やフェミニンなルームウェアなど。これまでもPJカタログに何度も登場しているスザンヌだが、カタログでの下着撮影は初めてで、最初は緊張していたもののサービス精神を発揮し、旦那様とのラブラブエピソードを語ったりして、スタジオの雰囲気を盛り上げたそう。『PJ smile』では、そんな撮影現場のオフショットをメイキングページで紹介。よりリラックスしたスザンヌの表情や、撮影スタジオの裏側が見られる。

 スザンヌといえば出身地・熊本県の宣伝部長としても奮闘中で、最近では「くまモンキャラ お料理コンテスト」の審査員も担当。料理もがんばっているようで、オフィシャルブログでは仕事や友達との交流などのほか、料理写真を掲載して「旦那さんたくさん食べてくれて嬉しかったな~♪( ´▽`)」なんて、ほっこり奥様を楽しんでいるエントリーも。

『PJ smile』カタログページでは、明るく、元気なカットが中心だが、表紙のビジュアルはそうした雰囲気を残しつつも、妻として、女性として、充実している25才の“色気”がほんのり漂っている。ファンにとっては、“いつもとは、ちょっと違うスザンヌ”を発見する1冊になるかもしれない。



【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング