43歳美女 ビキニ姿で抜群のスタイルとしなやかな肢体を披露

NEWSポストセブン / 2012年10月27日 7時0分

写真

ビキニ姿を披露した角直子さん(43)

 女性の美しさは加齢とともに衰えると思ったら大間違い! 年齢を重ねても美しい美熟女は数多く存在する。……というわけで、本誌・週刊ポストでは第1回「奇跡の美熟女ビキニコンテスト」を開催し、美しすぎるオーバー40女性たちのビキニ姿を一挙大公開している。そこに登場するモデル・通販会社経営者の角直子さん(43)は、美しさを保つ秘訣をこう語る。

「このスタイルを維持するために、腹筋を100回、2時間のウォーキングや2時間半のプールなどの運動を定期的に行なうほか、食事の順番にも気をつかっています。

 最初に果物や生野菜を摂り、消化しやすくしてからお肉や魚といったメインを食べる。言葉にすると簡単に思うかもしれませんが、これを一人でストイックに続けるのは大変。私が続けられるのは“監視役”の主人がいるから。

 チョコなんて食べていたらすぐに取り上げられます(笑い)。監視だけじゃなく私が仕事で忙しい時は家事も手伝ってくれる。アメとムチっていうのかな。そういった支えがあるから、私も頑張れるんです」

【プロフィール】
●すみ・なおこ:1969年生まれ。身長169センチ。B80W59H84。高校生の頃にスカウトされモデルデビュー。名古屋を中心に活動を続け、旅番組などにも出演するほか、通販会社も経営している。

撮影■中山雅文

※週刊ポスト2012年11月2日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング