CDデビュー決定の山田佳子さん46歳 奇跡のビキニを再公開

NEWSポストセブン / 2012年10月28日 7時0分

写真

美魔女ユニットでCDデビューも決まった山田佳子さん46歳

 本誌・週刊ポストでは第1回「奇跡の美熟女ビキニコンテスト」を開催し、美しすぎるオーバー40女性たちのビキニ姿を一挙大公開している。もちろん、当サイトでも大反響を呼んだ「奇跡のアラフィフ」こと、モデル事務所社長の山田佳子さん(46)も登場。山田さんは、グラビア撮影の感想と美に対する意識をこう語る。

「まさか46歳にもなって、全国誌のグラビアを何度も飾るなんて想像もしていませんでした(笑い)。でも、同性の友人も『キレイ』だっていってくれたし、主人も『キミらしい美しさと色気が出ている』って褒めてくれたのは嬉しかったですね。

 スタジオに入る前まで抵抗があったんですが、人間って不思議なもので、チャレンジして良い結果が出ると前向きになれるんです。今じゃ50歳になってもビキニを着てビーチに行きたいって思えるようになりました。これから冬だけど、トレーニングを続けていつでもビキニが着られる体のままでいたいですね」

【プロフィール】
●やまだ・よしこ:1966年生まれ。163センチ。B83W58H82。20代の頃からモデルとして活動し39歳でモデル事務所を経営。体脂肪率11%、肌年齢は20代など「奇跡のアラフィフ」と呼ばれる。第二回美魔女コンテストグランプリ。山田さんも参加するTEAM美魔女の8名(平均年齢41歳)がユニットを組んでCDデビュー。『Forever Girl』はポニーキャニオンより10月31日発売予定。

撮影■渡辺達生

※週刊ポスト2012年11月2日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング