ピース綾部祐二と噂の熟女 藤田紀子、五月みどり他の露出急増

NEWSポストセブン / 2012年11月6日 16時0分

 意外とこの男、「アゲチン」なのかもしれない。「週刊ポスト」8月31日号のスクープで、若貴の母・藤田紀子(65)との熱愛をバラされた熟女大好き芸人・ピースの綾部祐二(34)のことだ。

 あれから多くの熟女たちが、「綾部に口説かれた」と名乗り出た。

 まず五月みどり(73)が、綾部と昨年のクリスマスイブに一緒に中華料理店でディナーしたことをカミングアウト。「(藤田紀子に)獲られちゃった……綾部さん……」と思わせぶりなコメントまでしてみせた。おかげで渥美二郎とのデュエット曲『東京ナイト』の公開レコーディングにはマスコミが殺到。これ以上ない宣伝となった。

 お次は奈美悦子(61)。『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、綾部から思わせぶりなメールをもらっていたことを告白。この日の番組で一番目立っていたのは奈美だった。

 そして最後に芸能レポーターの川内天子。年齢非公表ながら、色気のある熟女である。正直、これまでは「知る人ぞ知る」存在だった彼女だが、綾部に「超タイプなんです」と言い寄られたことを告白して以来、知名度がグンとアップ。

 10月29日「Yahoo!」のデイリー検索ランキングでは、なんと2位を記録。ちなみに1位はAKB48、3位は嵐である。

 川内本人に話を聞いたところ、喜びを隠せない様子。「綾部さんにタイプだといわれてから、私もなんだか華やいでしまって……。最近は鏡を見る回数が増えたし、姿勢なんかにも気を遣ったり。こうやってメディアに取り上げてもらえるのも悪い話じゃないし、正直嬉しいです」

 当然、元祖の藤田紀子さんは騒動以降テレビに出ずっぱり。ホームページの出演履歴を確認するだけでも、仕事は報道前の10倍近くに膨れあがっている。効果バツグンの「綾部バブル」にあやかろうとする熟女は、今後も出てきておかしくない。

※週刊ポスト2012年11月16日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング