イケメン揃いのボートレーサー 勝手に10人ピックアップした

NEWSポストセブン / 2012年11月12日 16時0分

写真

桑原将光選手や近藤友宝選手などイケメン揃いのボートレーサー

 公営競技の中でも、美男美女揃いと以前から評判の高いボートレース。レースの勝ち負けだけでなく、女性ファンの中にはお気に入りのイケメンレーサーを応援しにボートレース場に通うファンが多いという話もよく聞く。

 そのボートレースが女性限定で、イケメンレーサー6人を投票で選ぶと総額600万円相当のダイヤモンドジュエリーが30人に当たるなどの「“イケメン”ボートレーサーを6人選んでもらえる!!『ダイヤモンドジュエリー』プレゼントキャンペーン」を実施中だ。

 キャンペーンサイトからの応募のほかに、“非日常体験プレゼントサイト”の「Amaze(アメイズ)」のサイトや同Facebookページから応募すると、さらにWチャンスで「イケメンにふさわしい女性になるためのフルコース1日」(1組2名)、「オリジナルQUOカード500円分」(50名)が当たる応募方法もある。

 しかし対象となるボートレーサーは1000人以上! そこで、どれほどのイケメン揃いなのか興味津津の記者A子が、ボートレースファンの先輩女性記者Mと一緒に、10人のイケメンレーサーを「勝手に10人ピックアップ」することに。

A子:ボートレースって実は一度も観たことないんですけど、サッカー選手みたいなイケメンがホントいっぱいいるんですね。下調べしたところによると、イケメン兄弟として有名な篠崎元志・仁志兄弟ははずせないかと。あと、チェックしたのが桑原将光くん。目が印象的で、タレントさんみたい!

M:私は実力も兼ね備えたアスリートタイプについつい目がいっちゃうな~。篠崎兄弟はやっぱり鉄板だけど、日焼けした笑顔がさわやかな池永太くん、渋さが光る松井繁さんや吉田一郎さんとかタイプだなぁ。

A子:さすがボートレース通! 私はこれからが期待できる若い男子たちも気になります。平成生まれの宇田川信一くんや、ヘアスタイルもキマッてる岩瀬裕亮くんなんかいいなぁ。

M:ボートレース好きとしては、業界イチオシと噂の桐生順平くんや、同じく100期生の近藤友宝くんがオススメ。それにしても、いろんなタイプのイケメンがよりどりみどりだから、初めてだと迷っちゃうでしょ?

A子:ええ。評判は聞いていたけど正直ここまでレベルが高いとは、思ってませんでした。友だちとワイワイ言いながら、イケメン選びってかなり楽しめちゃうかも。お気に入りの選手が決まると、実際にボートレース場に行ってみたくなりますね!



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング