浜崎あゆみの新恋人と認識される男性 ハワイでのデート目撃

NEWSポストセブン / 2012年11月15日 5時0分

 浜崎あゆみ(34才)と、彼女のバックダンサーを務めるAさん(28才)との熱烈なデートがキャッチされた。

 ハワイ・ワイキキのほど近くにあるその大型スーパーは、深夜0時を過ぎると現地の客も、観光客もほとんどいなくなり静まりかえっていた。

 そこに大きなカートを押して入る一組の日本人カップルが。短パンにTシャツ、その上からパーカを羽織っただけのゆるいリゾートスタイルで、周囲に人がいないこともあってか、テンションは上がる一方。指を絡ませて手をつないだり、キスしてしまうんじゃないかというくらい顔を近づけたり、どんどん商品でいっぱいになっていくカートを見ているだけでも楽しいといった感じで笑い転げていた──。

 このふたりが、あゆとAさんだ。Aさんは、8月にリリースされた『You&Me』のPVではあゆの恋人役を好演。南の島の遊園地で腕組みデートをしたり、海辺ではビキニ姿の彼女を抱きしめてお姫様抱っこをしたり…。確かに“夏の恋”がテーマではあったけど、あまりにリアルすぎることもあり、関係者の間でAさんは、あゆの“新恋人”と認識されている。

「店内ではずっとツーショット。会計のときになってスタッフが合流していたので、ハワイは仕事だったんでしょうね。でも、ふたりのときはまるで恋人同士でしたよ」(目撃者)

 あゆは10月11日に、全国37公演32万人を動員したツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』の最終公演を終えると、ハワイへと飛び立った。もちろんその全国ツアー中、誰よりも近くであゆを支えたAさんだが、前述のとおりハワイでもふたりは一緒だった。

 ハワイでの滞在を終えると、あゆはアメリカ・ロサンゼルスへと向かったのだが、そこにもAさんを同伴していた。10月31日のハロウィンの夜は、お揃いでミニスカートの制服コスプレ姿に。あゆはツイッターに、その時の写真をアップしていた。

 年明けに未入籍のまま離婚となったオーストリア人俳優の元夫(31才)も、もともとはPVで夫役を演じたことがきっかけで交際→結婚となった。もしや今回も…と思いきや、実はAさんは妻帯者。2005年にダンサーのB子さん(43才)と結婚しているのだが現在、AさんとB子さんは泥沼の離婚裁判中。さらに、その法廷では、「浜崎あゆみ」の名前が飛び交っているという。

 たとえば、妻はAさんが「おれが結婚しているのを(あゆが)妬くから結婚してることを隠したい」と語っていた、などとしており、裁判のところどころであゆの名前が出ているのだという。

※女性セブン2012年11月29日・12月6日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング