内田有紀と交際の柏原崇 杖つくも「内田のお陰で癒し」の声

NEWSポストセブン / 2012年11月21日 7時0分

 2010年5月に、交際が明らかになった内田有紀(36才)と柏原崇(35才)。11月15日発売の『女性セブン』では東京競馬場でのデートもキャッチされている。ともに結婚・離婚を経験したふたりは2009年末、友人を介して再会し、交際がスタートした。

「ふたりとも高校時代から芸能界で仕事をしてきたから、互いに同級生のような存在なんだそうです。何でも相談できるし、再会したときも、離婚のことを、“本当はこんな家庭が作りたかった”とか、本音で話せたそうです。真面目なふたりですから、交際を始めることにも慎重になっていました」(芸能関係者)

 これまで過度のストレスから、頸肩腕症候群になり、活動休止状態だったこともある柏原。ここ数か月間も仕事をセーブしているが、本誌は、杖をつき左足をひきずるように歩く柏原と、そんな彼に寄り添う内田の姿を目撃していた。

「腰を痛めたせいで足をひきずっていたそうです。最近になってようやく治ったようですよ。内田さんと一緒に過ごす時間がなによりの癒しになったんでしょうね」(テレビ局関係者)

※女性セブン2012年11 月29日・12月6日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング