イケメン執事がサプライズで花束等を宅配するサービス登場

NEWSポストセブン / 2012年12月18日 16時0分

写真

アニバーサリーバトラーの桜庭優人さん

東京タワーの近く、神谷町にあるイケメンカフェ「ミタールソレス」は、11月1日のオープン以来大人気となっているカフェである。店員としてのマナーはもちろんのこと、性格や言葉遣いの良さ、仕草のかっこよさなどをみっちりと修行したイケメンが揃うのが特徴だ。そのイケメンたちは俳優やモデルとしても活躍しており、内面と外面ともにハイレベルである、と客からの評判は高いようだ。

そんな同カフェが新たに、「執事の宅配便★アニバーサリーバトラー」というサービスを開始した。アニバーサリーバトラー(略してアニバト)とは、大切なあの人の記念日にイケメン執事がサプライズで花束を届けてくれる、というサービスである。

同カフェプロデューサーであり、サービス考案者の夢野さくらさんはこう語る。

「執事を演じるイケメン俳優が心を込めてお伝えするご依頼者様からのメッセージには、感激のあまり泣き出してしまうお嬢様(サプライズを受ける女性)もいらっしゃいます。さすが役者! だと、傍で見ている私も感心するほど。パーティーやイベントも盛り上がりますし、会場は大喝采に包まれます!ご依頼者様も、サプライズを受けるお嬢様も、一生の思い出となること請け合いですよ」

イケメン執事が届けてくれるものは、豪華な花束とアニバーサリーメッセージ、そしてタロットで導き出した自分だけの宿命数占いの結果となっている。料金は、花束代、宿命数占い、執事の交通費など全て含めて30,000円だ。現在の出張範囲は、東京23区内程度のパーティーイベント会場や自宅ということだが、順次エリアを拡大中だという。

クリスマスモード一色の店内は、フレンチテイストのコースメニュー4種類が新しく登場している。彩り鮮やかなアミューズと前菜、厳選野菜のサラダ、魚料理、肉料理、人気パティシエが作るデザートなどのコースで、2800円、3800円、4800円といった値段設定である。

そして、5800円のタロットリーディング付きのコースもある。同カフェの秘めた魅力である、「ボイジャータロット占い」が気軽に楽しめるものとなっている。リーディング(カードを読むこと)をするのはイケメン店員たち。

「クリスマスソングが流れる店内でイケメンたちのテンションも上がっております。こだわりの新メニューは大変好評をいただいており、クリスマスソング流れる店内でお召し上がりいただくお料理と、イケメンとの会話を心ゆくまでお楽しみいただけます。イケメンが占う来年の運勢なども、お試しいただければと思います」(夢野さん)



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング