山本美月&瀬戸康史、窪田正孝&水川あさみ、山里亮太&蒼井優…“夫婦の絆”示す5組のお出かけ姿

NEWSポストセブン / 2020年12月29日 7時5分

おしゃれすぎる私服の瀬戸康史と山本美月

 街中を歩いていてもオーラあふれる芸能人は目立ってしまうもの。それが芸能人夫婦ならなおさら。2020年、都内でキャッチした仲睦まじい夫婦5組のお出かけシーン。その様子から垣間見える夫婦の絆とは? 

 11月初旬、アツアツぶりを見せていたのは山本美月(29才)と瀬戸康史(32才)。今年8月に結婚したばかりとあって、腕を組み、互いに寄り添いあって歩く姿は幸せいっぱいだ。

 4年前の連続ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員』」(フジテレビ系)で初共演して、昨年春の連続ドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)でも再共演。同10月に交際が発覚していた。

 この日の夜、コーヒーを片手におしゃれな装いで歩く姿はまるでドラマのワンシーンのよう。プライベートでもセンスあふれる2人だった。

 同じ俳優同士のカップル、窪田正孝(32才)と水川あさみ(37才)は5月中旬、神奈川県内の高速道路のサービスエリアへドライブデート。

 ベージュの開襟シャツに黒のワイドパンツ姿の窪田と、ビッグサイズのプルオーバーを着た水川。2人も瀬戸&山本と同じように、手には売店で買ったホットコーヒーが。イケメンや美女はコーヒーを持つだけで何とも絵になる。

 この日はまだ緊急事態宣言下とあって、2人はマスクをして感染対策をしっかり行い、人と会わないように気をつけて、食事も外食せずテイクアウトで済ませる徹底ぶりだった。

 今年、何かと話題を集めたカップルといえば、アンジャッシュの渡部建(48才)と佐々木希(32才)。

 2人は8月上旬、都内の高級住宅地を、小さな子供の手をとって歩いていた。とても幸せいっぱいの夫婦のように見えるが…。

 渡部は今年6月に不倫が報じられ、「多目的トイレでの行為」などが明らかに。12月になって会見を行ったが、バッシングは収まるどころ再炎上してしまった。大みそかに放送予定の『笑ってはいけない』(日本テレビ系)で復帰予定とも言われていたが、結局、お蔵入りになるとの報道が。

 渡部は会見で、離婚について「『離婚はなしね』ってことではなくて、これからのぼく自身の行動、生き方で信頼を回復してくれと」と語っていた。果たして今後は? 

 同じ芸人でも最近イメージがアップしているのは、南海キャンディーズの山里亮太(43才)だ。蒼井優(35才)との結婚以降、数々のCMに起用されている。8月17日、「紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA」では、毎年恒例のトークライブ「山里亮太の140」を開催。このライブにかけつけたのが蒼井だった。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング