松坂桃李 武井咲とつきあっている?に「彼女いない」と回答

NEWSポストセブン / 2013年1月2日 7時0分

 朝ドラ『梅ちゃん先生』でブレイクし、映画『今日、恋をはじめます』(東宝系)では武井咲(19才)との共演でも話題の松坂桃李(24才)。その素顔に迫るべく、話を聞いた。

――仲の良い芸能人は誰?

松坂:永山絢斗くん(23才)や綾野剛くん(30才)とはよく飲みに行ったりしますよ。忘年会の予定もありますけど…言いません! 撮られちゃうかもしれないので(笑い)。クリスマスイブは名古屋でイベントがあってファンのみなさんと過ごしてるはずです。

――武井咲さんとはまさかつきあってないよね?

松坂:直球ですね(笑い)。たしかに、映画の完成披露試写会で「今日からコイツ、オレの女にするから」と言ってましたから。でも実際はつきあってないですよ。彼女もいないんです。というより、いそうに見えないですよね、ぼく(笑い)。理想のタイプでいうと、一本筋の通ったサバサバした女性が好きですね。

――“ひとり焼肉”の真相は?

松坂:そうだ、『女性セブン』さんでしたよね! ぼくでも撮られたりするんですね(苦笑)。浮いたネタがないので…全然警戒してなかったです。あの通り、ひとりで食事することも結構あるんです。次に撮られるとしたら、よく映画館に行くので“ひとり映画”か、コンビニですかね(笑い)。

※女性セブン2013年1月10・17日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング