木下優樹菜、菜々緒後輩キャンギャル ビキニ姿で前腕筋語る

NEWSポストセブン / 2013年1月17日 16時0分

写真

三愛水着イメージガール・夏美(23)

 三愛水着イメージガールの夏美(23)。その名のとおり、「夏も海も大好き!」と笑顔で語る彼女の趣味はサーフィンだ。三愛水着イメージガールは、木下優樹菜、菜々緒らトークもできる個性的なモデルを輩出してきた。

「選ばれたときは本当に嬉しくて、“絶対に有名になる!!”という夢に一歩近づいた気がしました。イメージガールの仕事も増える夏が待ち遠しいです」

 彼女が夏を楽しみに待つ理由はもう一つ。

「男性の前腕筋フェチなんです。薄着になって、腕まくりした裾から見えるのがたまりません(笑い)。太くて健康的に日焼けしているのが理想です!」

 イメージガールとして駆け出したばかりの彼女。魅力的に見えるポーズなどはまだ研究中だとか。今回『週刊ポスト』の撮影では、他にも2人のキャンギャルと同時撮影だったが、撮影の合間も会話が聞こえてきた。

 ポージングの情報交換かと思いきや──。「胸のサイズいくつ?」「私はBだけど」。元気ハツラツの関西娘は、やっぱりトークもイケそう。今年の夏は伊豆の海に繰り出す予定だとか。

【プロフィール】
●なつみ:1989年7月25日生まれ。大阪府出身。身長167cm。B81W59H86。昨年4月に上京し、本格的に芸能活動を開始。現在、ファッションモデルを務めるほか、24日には『ハシゴマン』(TOKYO MX、23時30分~)に出演するなどタレントとして活躍の場を広げている。公式ブログはhttp://ameblo.jp/natsumi-saito/で公開中。

撮影■桑島智輝

※週刊ポスト2013年1月25日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング