OLが壇蜜分析「要は今時そこまでやるかっていうブリッコ」

NEWSポストセブン / 2013年2月9日 16時0分

 グラビアを中心に大ブレイク中の壇蜜。29歳という遅咲きデビューながら、その色っぽさとユニークな発言でバラエティ番組でも大活躍だが、会社にも彼女っぽい言動をするOLが生息しているらしい。男がつい鼻の下を伸ばしてしまう「壇蜜OL」の実態とは……?

 * * *
みか(医療・28歳):とにかく大胆なんだよ。ウチの会社で忘年会の出し物やった時も、まぬけな寸劇がいまいちウケないもんだから、ウチの壇蜜ったら「えーい」って、いきなりブラジャー取っちゃうんだもん。場内は大喝采。

りな(不動産・25歳):我が社の壇蜜のカラオケのおハコは「三百六十五歩のマーチ」ならぬ「365人のマーチ」。「1日一歩♪」を「1日1人、3日で3人」と替え歌にして大ウケ。

はる(メーカー・31歳):基本、露出趣味なんだよね。新年会に分厚いダウンジャケットで来たかと思いきや、中はまさかのキャミソール1枚だったのにはぶったまげたな。

まゆ(印刷・29歳):年末の大掃除なんて、お尻の割れ目まで見える超ローライズのジーンズ姿だったし。

みか:うちの壇蜜なんて、合コンの時は必ず網タイツって決めてるもんね。で、王様ゲームで、男に裂かせて、「いやーん」って喜んどる。

りな:ちょっとポッチャリだろうがお構いなしの、365日、ムチムチ服着用ってところには、「ザ・オンナ」って感じでアタマ下がるけどね。

はる(メーカー・31歳):本当は男並みに大胆なくせに、言動はオンナそのものなのも最強だよね。要は今どき、そこまでやるかよっていうベタなブリッコ。

※週刊ポスト2013年2月15・22日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング