吉高由里子とRAD野田洋次郎 タイ料理店でのデートの様子

NEWSポストセブン / 2013年2月7日 7時0分

 交際が報じられていた吉高由里子(24才)とロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル、野田洋次郎(27才)のツーショット現場を女性セブンがキャッチした。

 1月下旬、都内のタイ料理店でのこと。黒いキャップを目深にかぶってうつむくように顔を隠す吉高の向かいには、ゆるくウエーブがかった髪が特徴的な長身のイケメン、野田の姿が。

「ふたりがこの店に来るようになったのは、去年の秋ぐらいかな。空心菜の炒め物が好きみたいで、よく頼んでますよ。ときどき、すっごく顔を近づけて話したりして、仲の良いカップルですよ」(目撃した常連客)

 女性セブンは一昨年6月、野田と臼田あさ美(28才)の半同棲をスクープしているが、その後、破局。昨年の秋には、吉高との交際をスタートさせていた。

 ふたりは冒頭のタイ料理店で食事を終えると、吉高がウキウキした顔で「『ロンバケ』見ながら、食べよ!」と言って春雨サラダをテイクアウト。2人揃って店からほど近い野田の自宅へと帰っていった。

 そしてなんと、吉高はそのまま3日間、野田の自宅に連泊。外食することもなく、大流行中の『ファインダイン』のデリバリーを利用。ちなみにこれは都内にある和・洋・中のいろいろな有名レストランのメニューをオーダーできるもので、吉高が自ら注文していた。

※女性セブン2013年2月21日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング