焼きもち男 妻が3回のコールで電話に出ないと激怒する

NEWSポストセブン / 2013年3月29日 16時0分

 焼きもち焼きの女はかわいいが、男と焼きもちほど醜いものはない…。茨城県に住む化粧品店パートのTさん(40才)の夫(45才)は、とんでもない焼きもち焼き。呆れ果てるTさんが、夫の焼きもちエピソードをお話します。

 * * *
 うちのダンナの焼きもちはハンパじゃない。たとえば私が3回コールしても携帯に出ないと「おかしい!」と怒り出すの。「夕方、決まった時間に連絡が入るのをわかってて、なんで携帯を手に持って待機しないんだ」って言うの。

 忙しくてコールに気づかず、しばらくコールバックもしなかったりしたら「どこで何をしていたのか、正直に話せ。友達と話していた? 友達って誰だ。○子? じゃ、今から電話してオレと話をさせろ」ってこうよ。スカートが短いだけで「誰に見せるんだ?」よ。

 育ち盛りの子供が3人いてパートもしていて保護者会の役員もしている私が、浮気する余裕があると思うのか!と何回言ってもダメ。

「理屈じゃない。自分の妻が他の男に欲望の目で見られているのを想像しただけで許せない」って言うんだもの。話にならないでしょ。

※女性セブン2013年4月11日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング