相葉雅紀 50才まで嵐を続けるため「筋トレ始めようかな」

NEWSポストセブン / 2013年5月1日 7時0分

 10代のときから一緒に過ごしてきた嵐の5人。お互い改めて話したことはないけど気になっていたこと、知ってるようで知らなかったこと…メンバーがメンバーをインタビュー。テーマは自分たちの「過去」「現在」「未来」。こんなプライベートなことはNGかな?とちょっと躊躇してしまう話題でも、メンバー同士なら突っ込んで聞けちゃうというもの。大野智が相葉雅紀にインタビューを試みた。

大野:50才の自分はどうなってるでしょうか?

相葉:嵐でいられたらいいよね。気持ち的には何も変わらないかも。

大野:体力的にはどう?

相葉:これからにかかってるよね。ここで頑張っておかないと。筋トレも始めようと思って、ジムに通うようになった。

大野:今のうちから鍛えていかないと。50才でも踊ってたいよね。

相葉:そう、昨日、家で『アラフェス』のDVD見始めたら止まらなかった。

大野:見ちゃうよね!

相葉:リーダーの振り付けした『時計じかけのアンブレラ』とかかっこいいよね。

大野:マジで? DJコーナーとかもおもしろい。けっこう見応えあるよね。

相葉:そうだね。みんなにもがんばって見てもらいたいよね(笑い)。

大野:うん、頑張ってもらいたい(笑い)。…最後、これ行こう。大人の女性の魅力って?

相葉:叱られたいよね。ダメ!って言われたい(笑い)

大野:怒られることないからね。

相葉:優しく怒ってほしいよね。

大野:さみしいからね。

相葉:そう、かまってほしい。

大野:わかるな~。

相葉:わかるでしょ。優しく怒る、それができるからね、大人の女性は。

※女性セブン2013年5月9・16日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング