谷桃子窃盗被害で注目 バナナマンのマネジャーは“超絶美人”

NEWSポストセブン / 2013年5月18日 7時0分

 5月8日、窃盗の疑いで、31歳の男が警視庁渋谷署に逮捕された。男は3月4日、お笑いコンビ・バナナマンのマネジャーと偽り、タレントの谷桃子(28)をデパートに誘い、服を試着する際に「危ないですから荷物を持っていますよ」などといい、そのままバッグを盗んだ疑いが持たれている。

 最近、テレビで見ない日はないほど売れているバナナマン。男は、売れっ子のマネジャーを名乗れば、世間を騙せると思ったのかもしれない。だが、騙された谷は知らなかったかもしれないが、バナナマンのマネジャーは実は女性で、業界内では“超絶美人”として有名だという。

「小柄でかわいらしく、人当たりもいいので、好かれるタイプですね。それでいて、ちゃんと主張するところはするので、マネジャーとして優秀です。実際、彼女のおかげで、バナナマンが超売れっ子になったといっても過言ではない」(テレビ局関係者)

 バナナマンがパーソナリティを務めるラジオでは、彼女のことがしばしば話題に上り、テレビ番組の『リンカーン』(TBS系)ではドッキリ企画に出演するなど、お茶の間にも顔を出していた。

「一時は、雑誌からグラビア撮影のオファーもきていたそうです。さすがに断ったそうですが」(芸能関係者)

 今回、思わぬ流れ弾が飛んできたことで、再び注目を集めることになってしまった。

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング