小澤征悦を巡る恋のバトル 杏から再々奪還の滝クリ交際順調か

NEWSポストセブン / 2013年5月27日 7時0分

 都内のイタリアンレストランで女子会中の彼女のもとへ駆けつけ、大好きなお酒も飲まず、彼女のそばに寄り添っていた彼。その夜はほろ酔いの彼女を愛車で自宅まで送り届けた。

 また別の日は、彼女の部屋に泊まった後、そこから仕事場へ向かったこともあった。

 本誌が滝川クリステル(35才)と小澤征悦(38才)の、そんなお泊まり愛をスクープしたのは4月のこと。それまで滝クリは4年もの間、小澤を巡って杏(27才)と恋のバトルを繰り広げていた。本誌の目撃でわかったのは、現在は、滝クリが小澤を杏から再々奪還した状態にあるということ。

 滝クリも小澤も、本誌報道に対してノーコメントを貫いたままだったが、そんななか、本誌は再び、滝クリと小澤のデート現場をキャッチした。

 それは4月末のとある夜のこと。ふたりは都内のフレンチレストランで人目もはばからず肩を寄せ合い、グラスを傾け、ディナーを楽しんでいた。そのラブラブぶりに他の客たちの視線は釘付けに。

 そして、そんなふたりが店員相手に語っていたのは、前述した本誌のお泊まり愛スクープ記事についてだった!!

小澤:「写真は(撮られたことに)全く気づかなかった(笑い)。よく張り込んでたなぁ」

滝クリ:「気にしてもしょうがないからね。そういうの気にするの、やめました」

 その会話を聞いていた、同店の常連客がこうつぶやく。

「滝クリがこの店に来るときは、いつも小澤さんと一緒です。カウンターに並んで座る感じはカップルそのもので、お似合いなんです。“もう気にしない”っていうのは、交際宣言みたいなものですよ」

※女性セブン2013年6月6日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング