亀梨和也 お風呂では「女優モードのスイッチが入る」と告白

NEWSポストセブン / 2013年6月4日 7時0分

 主演映画『俺俺』で33役を演じ、「全部、自分の感覚から生み出したキャラクター」という亀梨和也(27才)。それでは実際の自分の中にはどんな“俺”がいるのか、インスピレーションで答えてもらった。

【子供の部分を持つ俺】
「Every day、毎日子供ですよ。フラットでいたいからね。そして下ネタを下ネタに聞かせない(笑い)」

【恋人としての俺】
「相手が大変だと思いますよ。普通にデートもできないし、会いたいときにも会えないし、恋愛においてはすごく不自由じゃないですか。相手を好きになったら、ごめんって思う。だからすごい感謝してます。出会った人たちに対しては」

【お風呂入ってるときの俺】
「女優モードのスイッチが入る(笑い)。隅々まできれいに洗わないと気が済まない。湯船に入るときはジャグジーにして、DVDとペットボトルの水、シャワージェルにバスソルトも用意して」

【意外に地味な俺】
「普通に地味な生活してますよ。基本、自炊だからね仕事ではカッコイイ!なんて言われても終わればスーパー行ってコロコロカート引いて値札貼り直してると、魚安くなったんじゃないかって見に行って(笑い)。最近イタリアンにはまってて。お肉焼いてパスタとかワインに合うものをささっとつくります」

※女性セブン2013年6月13日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング