人気衰えぬ高島彩 ただし出演依頼時に「絶対のNG事項」あり

NEWSポストセブン / 2013年6月5日 7時0分

 人妻になってもこの人の人気は衰えない。「ゆず」の北川悠仁と結婚した高島彩アナ(34)だ。 フジテレビの新番組『あすなろラボ』のMC、花王「ビオレ」ほか大メーカーのCMにも引っ張りだこだ。

 しかし彼女にオファーを出す際には一点だけ「絶対のNG事項」がある。それは「家庭やプライベートには決して触れないこと」だ。フジテレビ関係者がいう。

「彼女は結婚の際、北川さんの実家が新宗教のトップであることを報じられたのがトラウマになっているようです。一部では“高島アナが宗教法人を継ぐ”とまで噂されましたからね」

 プライベートのことは聞かれたくないとはいうものの、夫婦生活は至って円満という。

「北川さんとは、都内の高級イタリアンなどで楽しげにディナーをしている姿がたびたび目撃されている。仲良しの中野美奈子アナ(33)や加藤綾子アナ(28)が同席することもあるようです。

 北川さんは、自分の母親をそうとう大事にするタイプだそうなんですが、彼女は“母親を大切にする人は、私のことも家族のことも大事にしてくれる”と周囲に話しているらしい」(芸能関係者)

※週刊ポスト2013年6月14日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング