中島知子が決意の復活グラビア 限界セクシー独占撮り下ろし

NEWSポストセブン / 2013年6月10日 7時0分

写真

中島知子を独占スクープ撮り下ろし

 今年4月にオセロを解散し、現在はフリーの立場で芸能活動を再開している中島知子(41)が、決意の復活グラビアに挑戦。6月10日に発売された『週刊ポスト』(2013年6月21日号)では、中島知子の限界セクシーグラビアを独占スクープ撮り下ろししている。

 今回は、中島自身にとって初の本格的なグラビア撮影。中島は「新たなスタートという意味で初グラビアへの挑戦を決意しました。いまこの時期に出ることを悩んだ部分もありますが、やりたいことはためらわずにやってみよう、と思いました」と感想を述べている。

 下着ショットも含めたセクシーグラビアだが、「芸人仲間からはお前のグラビアなんか見たくない、って怒られそうですね」と笑っていたという。

●中島知子(なかじま・ともこ)/1971年8月26日生まれ。1993年にお笑いコンビ「オセロ」結成、芸人、MCとして多数のバラエティ番組で活躍。2年の休養期間を経て2013年4月にオセロを解散し、所属事務所との契約を解除。現在はフリーの立場で芸能活動を再開、多方面に活躍の場を広げている。

撮影■野村誠一

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング