滝クリ&小澤征悦 古着風ブランドペアルックでカフェデート

NEWSポストセブン / 2013年6月15日 16時0分

 滝川クリステル(35才)が、小澤征悦(39才)と年内結婚予定であると日刊スポーツ紙が報じた。

 結婚について滝クリの事務所は「そのような予定はございません」と否定しているものの、本誌は5月末、夫婦同然のふたりをまたまた目撃していた!

 それはよく晴れた日曜日の昼下がり。都内の閑静な住宅街にあるカフェのテラス席に、愛犬を連れた滝クリと小澤がいた。途中で知人に犬を預けると、ふたりは席を移動し横並びに。そして小澤のビールはさらに進み、酔ってきたのか、声もリアクションも次第に大きくなっていった。

「“だからさぁ”、“それでねー”っていう小澤さんのテンション高めな声で気づきましたね。滝川さんはそんな彼を“まぁまぁ”と制していたんですが、亭主関白の夫をいなす妻って感じで彼女のイメージとは違ったけど、幸せそうでしたよ」(居合わせた客)

 もう本当に周りを“気にしていない”様子のふたり。別の居合わせた客は滝クリについてこう話す。

「あまりにカジュアルな格好で、最初、滝川さんだとわからなくて…。あの服装、小澤さんに合わせてるんじゃないですか?」

 この日の滝クリの服装は、古着風のロングスカートにピンクのTシャツという超ラフなスタイル。しかもそのTシャツは小澤と同じブランドのペアルックだった。

 おしゃれ上級者の滝クリは、好きな人のために、ここまで自分を変えていたのだ。

※女性セブン2013年6月27日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング