1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

《紗栄子さんのブランドと信頼してたのに》商品購入者からあがる悲痛の声「中国発サイトでは同じものが10分の1の価格で…」 紗栄子側は「時間と手間とコストをかけている」

NEWSポストセブン / 2024年8月2日 13時0分

 紗栄子さんは同じ商品がほかの店でも販売される可能性を認識していたはず。しかしここまで価格に差がついた状態で市場に出回ってしまうことは想定外だったのではないでしょうか」(ファッション誌関係者)

 騒動について「アリソンブラウン」の担当者に問い合わせると、次のような回答があった。

《「SHEIN」様でのお取り扱いの当該商品を取り寄せて確認したわけではございませんが、商品画像等を確認する限りは、「アリソンブラウン」が韓国でセレクトし、買い付けをした商品と同様のものだと認識しております》

 価格差については次のような返答があった。

《「アリソンブラウン」では商品をより魅力的にご着用いただけるように、オリジナルのコーディネートを組み、その世界観が伝わるモデルさんやカメラマンさんを手配して撮影を行い、そしてその商品のマーケティング戦略を練り、宣伝するという流れでお客さまに最善の提案をするように時間と手間とコストをかけております。

お客さまの投稿は、弊社代表の紗栄子も把握しており、お客さまの誤解を招かぬよう、改善に努めて参ります》

 販売者も購入者も商品の見極めが重要だ。

※女性セブン2024年8月22・29日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください