菜々緒と熱愛発覚のJOYが22歳グラドルに送ったアツいメール

NEWSポストセブン / 2013年7月19日 7時0分

 菜々緒(24)と熱愛が発覚したばかりのJOY(28)に、二股騒動が起こっている。衝撃的な告白をするのは、グラビアアイドルのA子さん(22)だ。

「彼との関係はもう3年以上になります。会う時は決まって彼のマンション。パパラッチ対策らしいです。食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。

 あのお泊まりデート報道の後は連絡してないけど、向こうが“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね……」

 A子さんは、AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳の持ち主だ。彼女がいう「彼」とはタレントでモデルのJOYのこと。イギリス人とのハーフで身長190センチのイケメンである。先日、女性週刊誌『女性セブン』(7月4日発売号)で、9頭身という日本人離れしたスタイルを持つ美人モデルの菜々緒との「お泊まりデート」が報じられたばかりだ。

 ところが、菜々緒とのデートの様子が『女性セブン』にスクープされたほんの数日前、JOYは愛する菜々緒ではなくA子さんにこんな熱いメールを送っていたのだ。
 
〈A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ〉
〈お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??〉
 
 ん? もしかして、これって二股では?

 A子さんとJOYの馴れ初めは3年ほど前にさかのぼる。大阪のクラブで知り合ったのが最初だった。

「私がまだ芸能界入りする前のことです。彼と一緒に来ていた男性タレントさんにナンパされてVIPルームに連れていかれました。そこで紹介されたのがJOYだったんです。最初から人目をすごく気にしてましたね。電話番号を交換するのも、コソコソとクラブのトイレに隠れながらでした。その日は連絡先を交換しただけでしたが、後日、ホテルに呼び出されたんです」

 その後、JOYは彼女にHな写真を送るよう要求したり、行為中にカメラを構え始めたという。

「彼はとにかく“いいよォ、やばいよォ”と大きな声で盛り上げてくれるんです。まるで監督と女優のような感じでした。でも、もうそんな撮影会も終わりです。だって菜々緒さんとも関係があるんでしょ? 私にカメラを向けたあのベッドで菜々緒さんにも……、とか余計なことを考えてしまうのも嫌ですから」

 A子さんはJOYを憎んでいるわけではないという。むしろ今まで「楽しかった」とスッキリした表情で告白してくれた。

 JOYの所属事務所に尋ねたら、何とも平身低頭。

「とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします。たしかにA子さんとは関係があったとのことです。ただ、最近は会っていないともいっています。菜々緒さんともいいお友達としか聞いていません」(担当者)

 だったら、何を深く反省するのかはわからないが……。とりあえず、“監督業”はしばらくお休みか。

※週刊ポスト2013年8月2日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング