家庭内別居状態妻 オンラインゲームで出会った男と11年不倫

NEWSポストセブン / 2013年8月13日 16時0分

 冷えきった夫婦関係に嫌気が差して、浮気に走ってしまう女性が増えているとか、いないとか…。大学生の息子を持つ専業主婦Yさん(50才)は、“浮気”に夫以外の心の拠り所を見つけたという。

 * * *
 つきあい始めて11年になる彼(40代)がいます。夫との関係が冷えてきたころから、はまったオンラインゲームで出会いました。対戦するグループの中で意気投合し、ダイレクトにメールをするようになって気心も知れるように。半年後に会いましたが、イメージ通りですぐに気持ちが高まりました。

 彼はとても遠いところに住んでいるので、なかなか会えませんが、年に1回、4~5泊で私の暮らす町にやってきます。その間、私は毎日ホテルに通うんです。夜には帰りますが、夫は全く気づいていません。

 普段も毎日メールやスカイプで話すので全然寂しくありません。夫に対して我慢できないことや愚痴を聞いてもらうことで発散できる。彼は精神安定剤のような存在でもあるんです。彼は奥さんと離婚し、私も夫とは完全に冷えた家庭内別居状態。子供がもう少しで大学を卒業するので、そしたら再婚に向けて動き出したいですね。

※女性セブン2013年8月22・29日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング