53才主婦 散歩中に工事現場の若い作業員男に声をかけて浮気

NEWSポストセブン / 2013年8月21日 16時0分

 近ごろ増えているといわれている主婦の浮気。浮気をしている、しようと思っているR40主婦たちが語り明かす緊急座談会を開催!

【座談会参加者】
A子:42才主婦。一昨年、夫の浮気が発覚。「子供の受験が終わったら仕返ししてやる!」と浮気を決意。子供は小学生。

B子:45才会社員。浮気は1人と長くつきあうタイプで、これまで3人と経験。現在も同僚と続行中。小学生の娘あり。

C子:53才主婦。出産後、13人と浮気した強者。今は「夫一筋」。成人した息子が1人。

A子:私、夫が初めての男で、彼しか知らないんです。でも、彼の浮気を知って…「このまま、裏切り者の夫しか知らずに死ぬのか」と思うと悔しくて、仕返しに浮気してやろうかと思ったんですけど、なにせ経験がないので、その道のプロにお話を伺いたく…。

C子:私は結婚後も仕事を続け、35才で出産したの。でも、育児ノイローゼっぽくなっちゃって。その気晴らしが、男だったのよね(笑い)。最初の相手は、家の近くの工事現場の若い作業員さん。

B子:え~? 大胆。でも、C子さん美人だから若いころからモテたでしょ。

C子:そんなこと関係ないわよ(にっこり)。彼には、散歩中に挨拶して、菓子を差し入れ、ドライブに誘い出しました。彼と終わってから、外国人からパート先の上司、作家さんまで、いろんな人と楽しみましたね。

A子:すごいですね。

B子:私は結婚5年目の33才のとき、会社の後輩の男の子が最初でした。あのころは“自分の女の命は短い”と悲壮感があって。だから、カラオケボックスで酔ってキスしたとき、ときめいたわぁ。

A子:浮気する最初の壁みたいなのはなかったんですか?

B子:私は独身時代に不倫経験があったの。だからそのあたりの倫理感があんまりないというのもあるんだけど、基本的にはお酒に酔うことでクリア。

C子:そこは普通の恋愛と変わらない。あとは勢いと、シチュエーションごと酔えるかね。ヒロイン感覚も正直あるし、背徳感がそれを後押ししている。

A子:…夫や子供に悪いとは思わなかったですか? その、相手と会った後、夫の顔を正視できないとか。

B子:私は、夫を上手にだませないなら浮気する資格はないと思ってるから。ま、最初は罪悪感もあって、相手に「夫に悪いからもうやめる」と言ったこともあったわね。でも回数と人数を重ねるうちに薄れてきた(笑い)。

C子:うちはたぶん夫は気づいていたのよね。でも結構年上だから、父親みたいに甘えていた部分もあって。夫婦で作ったルールは絶対破らないようにした。夜中は外出しない、家事と育児はきちんとするとか。

A子:それ、普通!(笑い)

C子:セックスも、いろんな人とコスプレセックスしたりして楽しかったわよ。でも、体の相性は夫がいちばんいいんだけどね、実は(笑い)。
 
※女性セブン2013年8月22・29日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング