「1回だけお願い」と口説くのはアリなのか? OLの回答は

NEWSポストセブン / 2013年9月7日 16時0分

 いつまで続くの、この暑さ? もういい加減にしてくれーっ!と叫びたくなる今日この頃ですが、そんな“残暑ストレス”を解消してくれる、とっておきの方法をOLさんたちに教えてもらいました。上半身から下半身まで(?)スッキリするウラ技が続出……。

 * * *
ちひろ(27歳・広告):夏は、会社の仲間と会社帰り、よく銭湯にいくよ。夕方5時以降の都会の銭湯は、ホント、OLばっか。

はな(29歳・メーカー):豚みたく汗かくのって、ホント、気持ちいいよね。私は「鍋焼きうどん」を食べまくって、滝のように汗出してるよ。

ちひろ:激辛ラーメンとか、激辛カレーもね。全身の毛穴という毛穴を全開にしてさ。

あき(25歳・通信):家にいる時は、大汗かいた後にお風呂に入って、素っ裸のままベランダで横たわるのが最高。もちろん外から見えないようにウチの明かりは消してるけど、ちょっといけないことしている気分と、夜風の気持ちよさがたまんないのよ。

ちひろ:いけないことといえば、私は、帰り道の1人ビールがやめられないの!

はな:何? 1人バー通い?

ちひろ:そんな金ないよ。た~だ会社帰りに最寄り駅の駅前のコンビニで缶ビール買って、飲みながら帰るだけ……。

あおい(24歳・IT):タダのオッサンじゃんw

はな:いや、やっぱオジサンはストレス解消の大先輩だから、いいとこ知ってるよね。高濃度酸素カフェとか、都会のど真ん中でできるインドアテニスとか。も~、オジサンばっかだもん。

ゆうな(23歳・販売):最近は、夏フェスのオジサン出没率も高い!

あおい:でも、一昔前までは夏のオジサンといえば、ビアホールかビアガーデンが主戦場って決まってたけど、最近、妙に守備範囲が広がってるのは、何でだろ?

あき:そりゃアンタ、若い子のナンパ目的でしょ。あわよくばって思ってるんじゃないの?

あおい:そういや、男性向け週刊誌も「死ぬ前に20代を抱きたい」とか特集してたもんねw

ゆうな:「死ぬ前に1回だけ」なんてお願いされると、弱いよね。「1回だけならいいか」って気になっちゃう。

あき:はぁ? それ、人生経験豊富なオジサンの手口じゃん!

ゆうな そうなの? あっちゃ~。

※週刊ポスト2013年9月13日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング