INFINITEエル ソンジョンを「いちばん男っぽい子なんです」

NEWSポストセブン / 2013年9月6日 7時0分

 ダンスのシンクロ率99.9%といわれる韓国の7人組グループ『INFINTE』のエル(21)。幼いころから写真が趣味の彼は、他のメンバーについてこう話す。

「ソンヨル(22)は写真を撮ろうとすると顔を隠しちゃう。一番きれいに撮れるのはソンジョン(20)。先日ふたりで日本のドラマ『1リットルの涙』を見たんだ」

 お気に入りの末っ子ソンジョンの話になると思わずにっこり。

「いちばん男っぽい子なんです。意外でしょ。かわいいイメージは結構テレビ用だったりもするんです」

 8月からスタートした初のワールドツアーは、今月5日の福岡をはじめ、日本全国で4か所7公演が控えている。エルがぬいぐるみと歌う場面は大歓声が上がるのだが…。

「かわいい姿と男っぽい姿と、自分としては新曲(『Destiny』)の大人っぽい姿が気に入っています。こっちが今のぼくなんじゃないかな」

 手で顔を半分隠す『Destiny』のポーズは、文句なく眼球浄化No.1の男だ。

 そんなエルは、今年5月に続いてフォトエッセイの第二弾を、9月28日に発売する(韓国は25日発売、ぴあ出版 2520円)。身の回りをもう一度見つめようというコンセプト。ソウルの森、公園、メンバーの日常も撮影している。

※女性セブン2013年9月19日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング