元KAT-TUN田中聖の誕生日パーティーに50人集結 AKB48を熱唱

NEWSポストセブン / 2013年11月15日 16時0分

 ブラックライトで照らされた薄暗い店内にダーツやカラオケが完備された東京都内のカラオケバー。11月5日に28才の誕生日を迎える田中聖を祝おうと、11月4日の夜から多くの客が詰めかけていた。

「聖くんに挨拶だけにやってくるお客さんもたくさんいて、お店は常に人が出たり入ったり。それでも店は若い女性客を中心に40~50人くらいはいましたよ」(出席者)

 9月30日、<度重なるルール違反行為があった>ことを理由としてジャニーズ事務所を解雇されてしまった田中。人懐っこく面倒見の良い人柄から芸能界にも友人が多く、事務所後輩やKAT-TUNのメンバーからも慕われていたが、この日の誕生日会に、メンバーや著名人たちの姿はほとんどなかったという。

「この日の出席者はほとんどバーの会員や彼の友人といった一般の人ばかり。会場のバーは解雇の原因となった聖くんが出店したというバーでしたし、さすがに来ることははばかられたんでしょうね。なんだか寂しい気がしましたけど、そんな彼を思ってか、みんなどんどんシャンパンを注文して会を盛り上げていましたよ」(前出・出席者)

 会は進み、カラオケタイムとなると、田中はAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』を50人みんなで熱唱するなど大盛り上がりしていた。

※女性セブン2013年11月28日号

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング