天使すぎるアイドル橋本環奈にオファー急増 最新写真入手!

NEWSポストセブン / 2013年11月16日 7時0分

写真

ネット騒然!橋本環奈ちゃんの最新写真

“天使すぎる”“可愛いすぎる”とネットで騒然、一気に知名度を上げた福岡・博多のローカル・アイドル橋本環奈ちゃん(14才)。早くも画像のまとめサイトも登場しているほどで、この数日で一気に仕事のオファーが急増という異例の注目度だ。

 福岡発のアイドルグループ『Rev. from DVL』に所属する彼女は、まだ中学生3年生。当サイトは環奈ちゃんの最新写真を入手。きめ細かな色白。ほんのりバラ色の頬。中学生とあって、まだあどけなさの残る笑顔。ピンクのブラウスにベージュのミニスカートという清楚なファッションで、その可愛さはまさに天使級だ。

 そんな彼女をメディアも放っておくわけがなく、各ウェブサイト上でもすかさず彼女を取り上げる記事が続々とアップ。早くも『めざましテレビ』『スーパーニュース』『グッドモーニング』等のテレビ番組に出演し、全国ネットデビューも果たした。

 ネット上でも“奇跡”と評された環奈ちゃん。実は2011年に公開された是枝裕和監督の映画『奇跡』に出演の過去も。

 将来の夢は女優を目指し、「世界にも行きたい」「ジャンルを問わず、チャンスがあれば色々なものにチャレンジしたい」と語っているという。一時的なブームに踊らされず、天使の笑顔のまま、大成してほしいものです!

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング