ロンブー淳 ハワイ挙式ロンハー密着企画が出国直前で白紙に

NEWSポストセブン / 2013年11月21日 16時0分

 元モデルの香那さん(30才)と電撃結婚したロンドンブーツ1号2号の田村淳(39才)は結婚会見では、「(挙式は)彼女がハワイで挙げたいと言ってた。奥さんが主役ですから、極力願いを叶えてあげたい」と語り、香那さんの誕生日である11月18日あたりにできたらと、具体的な日程もあげていた。

 しかし、香那さんの誕生日当日、六本木の5つ星ホテル内にある高級料理店で夫妻を目撃した。特別な記念日という装いではなく、ともに赤と黒を基調にしたカジュアルなスタイル。中折れ帽がペアルックだった。

「予約は奥さんがしていたみたいです。個室で紹興酒などを飲みながら料理はアラカルトで注文していましたね」(居合わせた客)

 日本中を驚かせた『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)での結婚生報告から2か月。当初は挙式に向けて壮大なプロジェクトが始動していたという。

「誕生日に合わせて1泊3日のスケジュールで、『ロンハー』密着も含めて準備していたんですが、出発直前になって白紙になったんです。淳さんは香那さんのことを第一に考えて式場選びなどしていたんですが、やっぱり妥協したくなかったんですよね…。特番を用意していた枠は、急遽収録に差し替えになったり、スタッフもドタバタだったそうです」(テレビ局関係者)

 たっぷり2時間のディナーを終えた淳に話を聞いた。

──当初、香那さんの誕生日の頃に挙式するとお話しされていましたが、延期された理由は?

淳「(誕生日あたりにできると)そうなるといいなって思っていたんですが、時間がなくて。まだ式場選びをしなくちゃいけないから」

──予定通り、ハワイで考えている?

淳「はい」

※女性セブン2013年12月5日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング