ヨン様 新恋人の27才財閥令嬢は英語ペラペラで日本語も少々

NEWSポストセブン / 2013年12月25日 7時0分

 今なお日本で高い人気を誇るヨン様ことペ・ヨンジュン(41才)が、来春にも結婚するとの情報が、女性セブン編集部に舞い込んだ。さらに、その新恋人についてこんな話も。

「今年になって、彼女と一緒のところを追っかけファンが何度も目撃しているんですよ」(韓国在住ジャーナリスト)

 実際、2013年11月28日、ヨン様が友人の結婚式出席とコーヒービジネスのために極秘来日した際に、噂の彼女とツーショットで空港に降り立ったシーンを目撃。もちろん、空港でお迎えしていたファンは騒然となった。

「滞在ホテルは、いつもの会員制のリゾートホテルでした。もちろん彼女も一緒」(ある追っかけファン)

 この時、詳しい正体はわからなかったものの、そのルックスについては「白肌美人。年は20代~30代前半」「肩にかかるくらいのストレートヘア」「正統派美人」などの証言を得ていた。

 帰国は2013年12月4日。この時もヨン様は彼女とツーショットで空港へ。集まったファンを気にしたのか、彼女はマフラーで顔をぐるぐる巻きにして、搭乗ゲートを通り抜けていったという。さらに、ヨン様の彼女を知る人物から、絶対匿名を条件にこんな話を聞いた。

「彼女は27才の一般女性で、数か月前から結婚を前提に交際をスタートさせたそうです。周囲の人には、その女性が恋人であることをはっきりと認めていますよ。財閥の令嬢ですが、決して派手な感じではなく、控え目で、でも芯のある女性です」

 交際がまだ数か月というのがやや驚きだが、その交際ぶりは、こんな具合だという。

「彼女はご両親から大切に育てられたので、とても愛情深くて、ヨン様にも手料理をふるまったりして、いつも体調を気にかけているそうです。年の差はありますが、英語がペラペラで、日本語も少し話せる才媛ですから、これからはヨン様のビジネスのサポートもしていくんじゃないでしょうか」(前出・ヨン様を知る人物)

 ヨン様の所属事務所に事実関係を確認すると、「プライベートに関することはコメントしていません」とのことで、否定はしていない。

※女性セブン2014年1月9日・16日号

NEWSポストセブン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング