「娘と歩いてて私だけナンパされた」42歳美魔女の美ビキニ姿

NEWSポストセブン / 2014年1月7日 7時0分

写真

井上和子さん(42歳)がビキニ姿を披露

 昨今、ますます注目を集めている「美魔女」。なぜ彼女たちは、年齢を重ねても、美しいままでいられるのか? 今回は、アパレル会社を経営する井上和子さん(42歳)を撮り下ろし。その美しさの秘訣を語ってもらった。

 * * *
 私は19歳で早くも母親になったのですが、私を真似るかのように昨年長女が22歳で、次女が19歳で出産。双子も生まれたのでいっきに3人の孫ができました。今の私の目標は“キレイなおばあちゃん”。

 20年前から変わらないスタイルを維持するため、様々な努力をしています。その甲斐あってか娘と一緒に歩いていても私だけがナンパされることもあるんです。この見た目なので“生活感がない”といわれますが、褒め言葉だと受け取っています。実際に家事は完璧にこなしますから。

 夫はこんな私に満足してくれていて、20年以上も連れ添っていますが、“妻でもあり恋人でもある”といってくれています。

【プロフィール】
●いのうえ・かずこ:1971年生まれ。身長168cm。B86・W61・H88。レースクイーンなどのモデル業を経て現在はアパレル会社などを経営。家族構成は夫と2人の娘。娘にはそれぞれ子供がいる。第4回国民的美魔女コンテスト・ポンキュッポン賞受賞。

撮影■佐藤佑一
協力■TEAM美魔女事務局

※週刊ポスト2014年1月17日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング