永井大と中越典子 家電量販店でお掃除ロボ「ルンバ」購入

NEWSポストセブン / 2014年1月19日 7時0分

 1月13日、中越典子(34才)と永井大(35才)が結婚することが『スポーツニッポン』に報じられた。

 2010年1月に放送されたドラマ『サラリーマン金太郎2』(テレビ朝日系)で出会い、その春に交際をスタート。同年8月、永井は会見で交際宣言をして、結婚についても「そうなってくれるといいなと思います」と話していた。破局危機が報じられたこともあったが、4年愛がついに結実した。

 現在、永井はNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演中で、中越も舞台出演が決まるなど互いに多忙な毎日を送っているが、本誌は結婚報道直前のふたりの姿をキャッチしていた。

 10日の午後、多くのサラリーマンや買い物客で賑わう東京・有楽町駅前にある大型家電量販店で永井と中越は新婚生活の準備をしていた。まず向かったのは冷蔵庫売り場。店員の話に耳を傾けながら時折、目を合わせてうなずくなど、新婚そのものだったふたり。

 続いて向かった先は掃除機売り場。お目当ては自動で掃除をしてくれるロボット掃除機「ルンバ」。

「ルンバを見つけると、ふたりは嬉しそうに笑ってレジに持っていきました。交際が長いからか落ち着いた雰囲気でしたが、ものすごくお似合いの素敵なカップルでした」(目撃した客)

※女性セブン2014年1月30日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング