沢尻エリカの新恋人報道は誤報か 今もデザイナー恋人と同居

NEWSポストセブン / 2014年2月8日 7時0分

 東京・青山や白金などに店舗展開する、ブリオッシュフレンチトーストが人気を呼んでいる『MERCER CAFE』が1月25日、恵比寿に新たな店舗をオープンさせた。

 マイアミリゾートをコンセプトに、ビル一棟丸ごとリノベーションしたという店内には、噴水やテラス席が設けられ、他の系列店とは違うラグジュアリーな雰囲気を醸し出している。

 オープン前日の24日、多数のメディア関係者を招いて行われたレセプションパーティーに、沢尻エリカ(27才)が駆けつけた。パーティーの途中、沢尻はバニー姿のスタッフにおねだりして“うさぎの耳”をゲット。そんな彼女の隣には、黒いロングコートを着たイケメンが。

 この男性について『FLASH』は、2012年7月に本誌がツーショットをスクープしたレゲエファッションブランドでデザイナーを務めるA氏(32才)ではなく、“新恋人”だと報じた。しかし…。

「いやいや(苦笑)。確かにその夜、沢尻さんをエスコートしていたのはAさんではなかったんですが、“新恋人”でもなく、Aさんと沢尻さんの共通の友人ですよ。その夜、Aさんはパーティー出席者に挨拶して回ったりしていたので、彼に沢尻さんのエスコートを託したと聞きました」(居合わせた出席者)

 2010年4月から続いていた高城剛氏(49才)との離婚問題も昨年末に決着した沢尻。母・リラさんと暮らす都内の一戸建てでは、すでにA氏も一緒の新生活を始めている。もちろん現在進行形だ。

※女性セブン2014年2月20日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング