美人歯科医「矯正したら向井理になる」と100万円の矯正推奨

NEWSポストセブン / 2014年2月27日 16時0分

 少しおだてられただけで、いい気になってしまうのが男の悲しい性。神奈川県に住む女性・Nさん(52才)の夫(54才)は、美人歯科医にまんまと騙されたという。

 * * *
 痛いのが大っ嫌いで、とくに歯医者が大の苦手の夫に素人が見てもわかる大きな虫歯ができたの。それでも1日延ばしにしていたら水を飲んでもしみるって涙目になって、やっと観念して歯医者へ。

 泣きながら帰ってくるかしらと内心、楽しみにしていたんだけどさ。帰宅した夫は目を輝かせながら「オレ、歯の矯正しようと思うんだ」って。

 何があったのかと思ったら、歯医者から「せっかく美男子なのに、歯並びが悪くて残念ですね~」と言われたんだって。

 しかも、その先生は「マスクを取ったらモデルかってくらいの美人」なんだって。さらに話を聞いてみると「オレ、歯の矯正したら向井理ばりにかっこよくなるって、先生が言うんだよな」と鏡の前でうっとり。

 その歯医者、詐欺師だわよ。50過ぎたおっさんを「向井理」なんてオダてて、矯正すすめてしかも金額は100万超え。それを真に受けるなんて、もうウチのバカ夫…。

※女性セブン2014年3月13日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング