新恋人発覚の深田恭子 「モテる力」の勢い増しているとの評

NEWSポストセブン / 2014年3月6日 7時0分

 深キョンこと、深田恭子(31)に新たな熱愛が報じられた。2010年から交際していた俳優の五十嵐麻朝(29)と別れて深キョンが選んだ新しいお相手は、人気イタリア料理店オーナーのA氏だ。そのA氏、かつて出演したバラエティ番組で「100人以上の女性と恋をしてきた」と明かすモテモテ男性のよう。“チャラい男”に引っかかってしまったのでは……という不安の声が早くもあがっているが、深キョンに近いテレビ局関係者は、「恭子ちゃんの恋の数はその比じゃない」という。

「東山紀之、野島伸司、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平などの大物芸能人から、載寧(さいねい)龍二、五十嵐麻朝と“無名に近い”俳優まで、噂になった相手を挙げればキリがない。

 恭子ちゃんは甘え上手で恋愛体質。ドラマ共演者とはすぐに仲良くなり、酔っぱらうと男友達の家に泊まって添い寝してしまうこともあるとか。一緒に飲んでいる女性からは『恭子ちゃんがいると男性を全員持って行かれる』という嘆きの声が聞かれます」

 その「モテる力」はさらに勢いを増している。

「『セカンドバージン』(NHK)に出演した4年前から“痩せてキレイになった”と評判。報じられているだけでも、“恋多き女”といわれているのに、報じられていない数を入れたらどんなことになるか。恭子ちゃんが引っかかったのではなく、Aさんが恭子ちゃんに引っかかった」(同前)

 恋愛は仕事の活力になるのか、2月には女性誌『FraU』で下着姿を披露したことが話題になり、主演映画『偉大なる、しゅららぼん』が今月8日に公開されるほか、4月スタートのNHKドラマ『サイレント・プア』と、来年公開の映画『ジョーカー・ゲーム』の撮影など大忙しだ。

「深キョンは、仕事をバリバリやっているときほど恋愛の数が増える。今回も麻朝くんとAさんの間に、数週間だけ付き合った彼がいたという話もあります。若手イケメン俳優の佐藤健と飲んでいるのも目撃されている。もしかしたらAさんともすぐに別れて、また新たな恋愛が発覚するかもしれません」(芸能ライター)

※週刊ポスト2014年3月14日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング