アジアン隅田 生田斗真、桐谷健太ら美男子俳優と合コン三昧

NEWSポストセブン / 2014年3月27日 16時0分

『よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング』の『ぶちゃいく部門』で3年連続1位となり、殿堂入りを果たしているアジアン・隅田美保(38才)。しかし、本人は必ずしもブサイクだと思っていないという。

「本人はあくまで自分を美人だと思っているんですよ。確かに胃下垂で細くてスタイルはいいですから、“パリコレモデルみたいな感じでしょ?”ってマジ顔で言いますしね(苦笑)。ブサイクをネタにしているのを甘んじて受け入れてるのも“ビジネスブス”だというスタンスなんですよ」(テレビ局関係者)

 彼氏いない歴=年齢、ではあるが、毎晩のように合コンをしているとのこと。

「はっきりいって最近の隅田さんは“酒と男に溺れる女”。仕事より飲み会を最優先させることは有名な話ですよ。大好きだって言い続けた生田斗真(29才)と飲んだことが最大の自慢で、それ以来、イケメン俳優との合コンを、いろんなコネを使って開いているんです」(芸能関係者)

 そんな隅田がこの春狙い撃ちしたというイケメン俳優がいる。『パッチギ!』や『クローズZERO』、ドラマ『安堂ロイド』(TBS系)などの話題作で人気の桐谷健太(34才)だ。

「何人かでご飯を食べてお酒も飲んでイイ感じだったのに、桐谷さんは次の用事があったみたいで、その場でバイバイしたそうです(苦笑)。でも隅田さんにしてみれば、とにかく来てくれたことがうれしかったんでしょうね。桐谷さんにタクシーチケットまで手渡したそうです。桐谷さんは“いらない”って何度も断ったのに、隅田さんは強引に握らせたと聞きました…」(前出・芸能関係者)

 桐谷の所属事務所に聞いたところ「本人の事実確認はとれていません」とのことだ。

※女性セブン2014年4月10日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング