失恋ショコラティエ女子会 水川が石原に「かわいい」連発

NEWSポストセブン / 2014年3月31日 7時0分

 今クール、女性の間でもっとも話題になったドラマが『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)だ。なかでも、嵐の松本潤(30才)演じる爽太を誘惑する人妻・紗絵子を好演した石原さとみ(27才)に注目が集まった。

 同ドラマクランクアップ後の3月中旬のとある夜、その石原を都内の沖縄料理店で発見した。驚異の女子力をふりまいているだけに、待ち合わせはカレ!?……と思いきや、店内の個室で待っていたのは、『失恋~』の共演者たちだった。爽太に片想いをしていた薫子役・水川あさみ(30才)、爽太と片想い仲間のえれな役・水原希子(23才)、そして爽太の妹役・有村架純(21才)。

「ドラマの内容が内容ですから、現場では男性陣そっちのけでガールズトークばかりしていました。サバサバ系の水川さんが中心になって、時間が空いた時にはよく女子会を開いていたそうです。そこでも、石原さんの酔っぱらい方がかわいいって評判でしたよ」(テレビ局関係者)

 この夜の石原は紺色のトップスに白いマキシスカート。普段から「メイクが崩れることを気にしないで、喜怒哀楽を出したい」と公言している通り、ナマっぽい肌に練りチークとリップのみ。これは、女子ウケ抜群のスタイル。

「酔った水川さんが、さとみちゃんに何度も何度も“かわいい”って言うから、さとみちゃんも大照れでしたよ」(居合わせた客)

※女性セブン2014年4月10日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング