最終回翌日も「いいとも」打ち上げ開催 ローラ「タモタモ~」

NEWSポストセブン / 2014年4月10日 7時0分

 エイプリルフールの4月1日──東京・六本木の芸能人御用達の人気うどん店には、超豪華な面々が勢揃いしていた。SMAP・中居正広(41才)、香取慎吾(37才)、とんねるず・石橋貴明(52才)、爆笑問題・田中裕二(49才)、さまぁ~ず、千原ジュニア(40才)、タカアンドトシ、劇団ひとり(37才)、ローラ(24才)、ベッキー(30才)…そして、タモリ(68才)。

 そう、前日に32年の歴史に終止符を打った『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーメンバーだ。まるで前日の最終回が“ウソ”だったかのような“夢の集い”。

「タモリさんの両脇にはローラさんとベッキーさんが座っていて、泥酔したローラさんが“タモタモ~”なんてタモリさんに絡んでいました。それでもタモリさんは上機嫌で、ニコニコ顔でした」(フジテレビ関係者)

 別れが名残惜しいのか、前日に打ち上げを行ったにもかかわらず、翌日にもレギュラーメンバーで集まったようだ。

「この2度目の打ち上げは『中居会』と名づけられていました。中居さんが企画して実現した飲み会みたいですよ。中居さんは、誰よりもタモリさんへの感謝の思いが強いんでしょうね」(前出・フジテレビ関係者)

※女性セブン2014年4月24日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング