酒好き男 酔って洗面台に放尿「開放感あって気持ちいいぞ」

NEWSポストセブン / 2014年4月10日 16時0分

 酒好き夫のまさかの行動に呆れてしまったという東京都在住の女性Kさん(39才)。夫(46才)は一体何をやらかした?

 * * *
 うちのダンナは大の酒好き。家では毎晩、350ミリリットルの缶ビールを2本は必ず。でも、酒グセといえば飲むと顔を赤らめて、うひゃうひゃ笑いが止まらなくなるくらいだから、私も「お酒、やめて」とは言ったことがなかったの。でも、さすがにこの間はキレたわ。

 さっきまで機嫌よく飲んで笑ってたと思ったら、いつの間にか座椅子でコックリコックリ。そしてふいに起きあがったかと思ったら、ふらふらと歩いて、お風呂に続く脱衣所に入ってドアをバタンと閉めた。

 あら、こんな時間からお風呂に入るのかなと、不思議に思ってドアを開けた…私の目に飛び込んできたのは、あろうことか、脱衣所の洗面台に向かっての大放水。

「パパっ! そんなところで何してんのよ。そこ、トイレじゃないから。わかってんの?」と言ったら「ん?」と、われに返った! でもなぜか落ち着いてて放水の勢いはますます盛ん。

「おっと、こぼさないように気をつけないとなあ。ひゃははは、こっちのほうが、トイレより開放感あって気持ちいいぞ。次からこっちにしようかな」だって。

 やめろ~、バカダンナ!

※女性セブン2014年4月24日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング