ロッチ・コカドケンタロウ グラドル岸明日香とお泊りデート

NEWSポストセブン / 2014年5月8日 5時0分

 お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ(35才)とグラビアアイドル・岸明日香(23才)のお泊まりデートをキャッチした。

 4月中旬のとある夜のこと。都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。

 膝上20cmはあろうかというミニスカートに、ニット越しでもわかる大きなバスト。B90(Gカップ)W58H90の抜群のスタイルで、人気のグラビアアイドル・岸明日香だ。

 ふたりは体を寄せ合いながら、大通りでタクシーを止め、夜の街へ。2時間ほどのデートを楽しむと、再びコカドのマンションへと戻り、そのままお泊まり。女性セブンはそんなふたりの姿を何度も目撃している。

 出会いは今年2月。ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組に岸がゲストとして出演したのがきっかけだった。たった一度きりの共演で、交際にまで発展させるなんて、コカドの“肉食”ぶりもなかなかのもの。

 一方、相方の中岡創一(36才)の意外なツーショットも目撃。4月下旬、東京ミッドタウン内にある、大人気の自然食店『茅乃舎』に、先輩芸人のキングオブコメディ・高橋健一(43才)といた。

「中岡さんたちは男2人で、人気商品のだし汁などを手に取って、使用方法や味について女性店員さんを質問攻めにしていましたよ(苦笑)」(目撃した人)

 ちなみにコカドと岸が出会った番組には、もちろん中岡も出演していた。それって、中岡はいい感じのダシに使われたってこと!?

※女性セブン2014年5月22日号

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング