チャン・グンソク 女性が料理できない方が良いと考える理由

NEWSポストセブン / 2014年7月8日 7時0分

 ハイセンスな世界観が人気の、韓国のハイクオリティーマガジン『HIGH CUT』。韓国では駅の売店やコンビニで売られていて、韓流好きな人へのお土産の定番となっている。人気アーティストが表紙の号は売り切れることも多く、過去には、東方神起ユンホ、キム・ヒョンジュン、2PMなどが登場、日本で見る姿とは異なる斬新なファッションセンスが、日韓のファンから絶大な支持を受けている。

 その日本版『HIGH CUT Japan』が発刊1周年を迎え、記念号ではチャン・グンソクが表紙に登場。現在KNTVで放送中の主演ドラマ『キレイな男』の撮影エピソードや、プライベートについてじっくり語っている。

「今後はラブコメ出演を封印し、ダークな内容で、目だけで感情を伝えるような役を演じてみたい。現在のチャン・グンソクとしての姿を完全に脱ぎ捨てたい」と大胆発言も。

 グンソクファンだけでなく韓流好きは要チェックです。

 ちなみにグンソクは好きな女性のタイプについて、「料理は僕が得意なので上手でなくても構いません。むしろ、できないほうがいいですね。僕がずっとつくってあげられますから」と語りました。

※女性セブン2014年7月17日

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング